FC2ブログ

すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Category [システィーナの伝導師編 ] 記事一覧

ゾフォルの小父貴

薄暗い隠れ家のなか、ゾフォルは書物を読みふけっていた。戸口に備えたカーテンがふわりと揺れた。ゾフォルは黙読をやめて、カーテンを開けようと立ち上がった。曲者だろうがなんだろうが、容赦なく打ちのめしてくれよう。「うむ?」懐かしいソウルの気配に、思いは打ち消された。「ケイトか」「ゾフォルの小父貴ぃ」カーテンが人の形を浮かび上がらせる。布を割って現れた女がゾフォルの腕のなかに倒れてくる。「酒くさいぞ。子供...

安らぎを求める者 ②

エルファスはゆっくりと、覚悟を決めたように目を開けた。シャリの微笑みはいっそう深まり、あざ笑うかのようにケイトを見下ろした。エルファスはケイトへと歩き出した。思わぬ行動にシャリは小首をかしげた。「自分の手で終わりにするの? っ!? ――エルファス、なにして」エルファスはケイトをかばうように立ちはだかる。「これ以上、ケイトに触れるな」「へえ。全部許すの? ケイトを助けるってことは、 イズを、姉さんをさ...

安らぎを求める者 ①

ケイトは走っていた。遠目にエルファスとシャリが接触しているのを目撃し、慌てて駆けつけたのだった。シャリが気付いたように、ちらりとケイトを見た。「ケイト……」エルファスは戸惑ったように顔を強張らせ、ケイトを見つめた。いつもとは違う、覇気を失ったエルファス。あの、人をこバカにしたような態度はどこへいったのだ。なにかあったなと察したケイトは、シャリを睨みつけた。「シャリ。アンタ、こいつになにしようってのよ...

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー