FC2ブログ

すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20のお題

ドラム叩きてぇぇぇぇぇ!!!!

とまぁ、卒論を抱えていて最近はドラムに触ってません。
適当に叩きたいっ!
むしろ憂さ晴らしに叩きたいww
アコギ欲しいなぁ……。


はい、じゃあ【あとがき】のコーナー↓↓

『リューガ家わっしょい!』
同盟様が設定&掲載なさっていた「20のお題」をお借りしました。
まだ七つしか出来ていませんが、とりあえずここらで一息あとがきを。


『リューガ家わっしょい!』 ああ、なんてテキトーなカテゴリタイトルww

第一回 家族

喧嘩するほど仲がいい とよく言いますがね。
こういう喧嘩はいいなぁなんて思います。
憧れますねぇ。
私は三人兄妹の末っ子で、長男とは一回りも歳が違うんで喧嘩はまずないんですよ。
兄達はとんと私に甘いもんでw
ちなみに、兄妹そろってギター弾けるんですよ。

長男:ベース ギター
次男:ギター
デジャヴ:ドラム ギター


今気付いたけど、3ピースできますね\(^Д^)/絶対やらないけどネ!


第二回 if

片想い中のケイトです。
女の子にとっては「あるある」なんじゃないでしょうか?
恋を諦める為にやたらと世話を焼くってね。
しゃーないんすよ。目の前で結ばれてくれたらスッパリ諦められるんですもん。
でも、結ばれないだろうって思ったら「期待」しちゃうんですよね。
もしかしたら自分にもまだチャンスはあるんじゃないかって。
だから「もしも」って使いたくなるんですよね。


第三回 再会

イベントアイテム(?)「夢魔の羽」っていうのはどんなのか覚えていないんで
とりあえず首飾りとしておきましたw

セバスチャンは優しくて、癒されますw
序盤はレムオンに会えないので、ロストールに帰るたびにセバスチャンで癒されてましたww
むしろロストールを拠点にするときは、毎回セバスチャンに会いにいく!!


第四回 葛藤

エスト回です。
エストのイベントって恋愛が絡まないので、作ってしまいましたw
レムオンVSエストの展開は熱いと思うんですけどね。
少女マンガでも小説でも、私は恋に破れるライバルの方を応援してしまうので、
本命はレムオンだけどエストを勝たせてしまう気がする。


第五回 贈り物

贈り物=物 っていうのは王道過ぎるかなぁ。なんて。
なのであえて言葉にしました。
「ありがとう」って言うのは何度贈られても嬉しいものですからね♪

またそれにプラスして、ケイトが主としての自覚を持った瞬間を描きました。


第六回 兄妹喧嘩

はい、喧嘩になってません∩(・c_,・。;∩
思いつかなかったんですww
なので「喧嘩したい」にしました(ドMか
レムオンの顔面にクッションを投げたかったのはケイトではなく、私です。
いや、だって優柔不断なんだもの。
ティアナへの恋が実らないからって、主人公を求めるなんて!!
嫌な奴 嫌な奴!!


第七回 風邪

リューガ家の人間は偏りなく登場させたいなぁ、

ということでエストが風邪をひきました回。

仕事ばかりのお父さん
心労で倒れたお母さん
それを心配して、どうにか間を取り持つ娘

の図(笑)

あるあるですよねw
レムオンはおとんじゃないけどねー。

おわり!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。