すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Entries



レムオン編

表記について:「&」表記はノーマル  「×」表記は恋愛モノ       〔ブログトップへ戻る
zill-lh001.gif 「黄金色に輝く畑」  主人公:ケイト         詳細はこちら≫
レムオン編としておりますが、ほぼ「ロストール編」です


◆社交パーティーシリーズ◆ 完結

ダンスレッスン(ケイト&レムオン)
 ロストール王宮での社交パーティーを控えたケイトは、レムオンの悪態に耐えつつダンスの練習をするのだった。
社交場の遊戯
 パーティー当日、エリスの提案でゲームをすることに。今日もケイトは面倒事に巻き込まれる。
決闘と賭けの行方
 ケイトとゼネテスの決闘。
一緒に踊りたい(ケイト&アトレイア)
 アトレイア視点。ケイトの視線の先には自分ではなく、ティアナがいた。
空中庭園
 空中庭園でケイトは故郷へと思いを馳せていた。ザ・修羅場! 
手のかかる妹(ケイト&ゼネテス&レムオン)
 妹系女子ケイトさんと、ゼネテスの兄貴とレムオン兄さんの、心温まるお話。


◆コメディシリーズ◆ 完結
 ケイトが冒険帰りの小汚い格好で、王宮を出入りしているとの話を聞き付けたレムオン兄さん。
 このままじゃ家門の恥だと、ケイトの出仕用ドレスを選ぶことに。
 ゼネテス・ティアナ・アトレイアを呼び寄せ、ケイトのドレスを選ぶのだが――――。

ドレスと妄想と胃痛と
 タイトル通りです。ちょっとHな部分もありますが たいしたことありません、ギャグです(笑)
あなたのために…
 ドレス選びも終わり、さっそくケイトに見せる四人。相変わらずのレムオンに、ケイトはため息をこぼす。
じゃれあい
 ドレス選び編〈完結〉 結局ケイトはレムオンが好きなんです、色んな意味でw
ハロウィン(笑)
 今日はハロウィンなので、イベントに便乗して書いてみましたw



◆ノーブル伯◆ 各一話完結
ノーブル伯となったケイトの葛藤を描いたものです。
シリアス有りですが、オチは元気が出るようなほっこり系です。

ケイトの居場所
 パーティーメンバー:チャカ・ナッジ・ヴァン/ ケイトは貴族と冒険者という身分に苦悩する。

【ケイト×レムオン】 各一話完結

◆状態異常◆
混乱


~同盟~
        〔ブログトップへ戻る


レムオン・リューガ (性別:男)

ロストール王家の分家リューガ家当主。
エリエナイ公。
弟にエスト(考古学者)がいる。
現王妃エリスと対立しており、反エリス派として貴族をまとめ暗躍している。
その策略のなかで「黄金色に輝く畑」主人公を利用する。
エリスの娘、王女ティアナとは幼馴染で、密かに彼女を想い続けている。
エリス側のゼネテスとは政治的にも、恋愛的にも邪魔者で存在を消そうとする。

優秀な剣士でもあり、二刀流を操る。
涼やかな美貌をもつ。

ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


ゼネテス・ファーロス (性別:男)

ベテラン冒険者。
いつも酒場におり、駆け出しの冒険者である主人公に助言を与える。
ロストールの有力貴族ファーロス家次期当主であり、王女ティアナの婚約者。
快活で男気あふれる性格から、スラム街の人々から慕われている。
頭も賢い。

ティアナからは「昼間から呑んだくれた人を婚約者とは認めません」と陰で言われている。
嫌よ嫌よも好きのうち?的な感じで一応は好意を寄せられている、ぽい?
そのため、レムオンに敵視されてしまっている。

レムオンの限定イベントを見るためだけに友好度を下げるのがつらいっil||li_●/ ̄|_il||li


ティアナ (性別:女)

ロストール王妃エリスの1人娘。
第一王位継承者。
自由に憧れ、自由に旅をする主人公を気に入る。
美しい容姿をもち、物腰柔らかで気取らない性格。
「光の王女」と呼ばれる。((え? 闇落ちしたあとに顔グラ変るのにねw 怖いのにねw

ロストール王国の「女狐」と呼ばれる母を嫌悪している。
実は不義の娘ではないか、と疑っている。
従兄であるゼネテスと婚約が決まっているが、本人は認めていない。
でも、レムオンがゼネテスの悪口を言うと庇うので、それなりに好意はあるんじゃないかとw


アトレイア (性別:女)

盲目の美女。
ロストール先王の遺児で、第二王位継承者。
赤子の頃、王宮の争いに巻き込まれ母と視力を失ったが、エリスの尽力によりアトレイアだけが助かった。
カーテンを閉め切った暗い部屋で生きてきたが、シャリの策略により主人公の助力で視力を取り戻す。

気丈で健気な性格。頑張り屋さん!!
だが、一度傷ついてしまった時の反動も大きい。




ありがとうございました&お疲れ様でした!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

