FC2ブログ

すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Category [詩 ] 記事一覧

スポンサーサイト

オリオン座のベルト

ため息を落として透明な紺色の世界を見上げた初夏の夜目線で星を繋いでみるオリオン座のベルトキラキラ輝いてそのベルトの宝石一つくださいなと口の中で呟いてみるそのベルトの宝石一つで毎日のしんどさ終わりを告げるはずだからオリオン座のベルト春夏秋冬いつも見つけられる宝石 キラキラ星空 キラキラオリオン座のベルトが欲しい初夏の夜...

花曇り物語~べっ甲かんざし~

べっ甲かんざしまろやかに上品 あめ色 桜形三連 ゆらゆら垂れ飾りたゆたう濃淡 艶やかに弾む音は 恋心春雨 なが雨 通り雨宿りの先に 思い人隣に並ぶか 悩むうち手招く方へ 駆け出したべっ甲かんざしいずこへとべっ甲かんざしいずこへと...

星投げ

おばあちゃん一人で寂しい おばあちゃん離れて暮らす おばあちゃん私は星を投げました今日 星を 投げました二日後には あなたの屋根に 落ちるでしょう米寿を迎えたあの日から気弱になって手紙で弱音を見せるほど どうしたの私は 星を投げましたたくさん たくさん 投げました青色 黄色 ピンク色喜楽星(きらぼし) たくさん 投げました想いの 流星群届くかな時を忘れられるかな寂しさどっかに 行くのかな一人で寂し...

深爪

だらだらと 伸びすぎた爪腹立たしいから 切ってやる胃の痛みを我慢して緩む涙腺 黙らせてパチンと硬い音がする「頑張れ」の声がこだまする誰かのため息 こだまするうっとうしいから 消してやる爪切り音で 消してやるパチン パチン何度も 何度も音がして残すべきところを失ったブログトップへ戻る...

Waterwheel

明けの明星 咲いている静かな 静かな紺の空眩しいひとは まだ来ない細い水草 揺れているゴットン ゴットン音立ててきょうも水車は 回ってる夏風 駆ける 朝が来た草笛吹くのは 誰だろうブログトップへ戻る...

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。