FC2ブログ

すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Category [俺の屍を越えてゆけ ] 記事一覧

スポンサーサイト

愛染

神:十六夜 伏丸 (いざよい ふせまる)主人公:相模 染乃(そめの)『愛染 あいぞめ』相模家に仕えるイツ花は、世話係でもあり巫女でもあった。「お呼びでしょうか、春様」「ああ、うん」2代目当主春(襲名前:笹丸)は、読みかけの指南書を閉じた。中性的な顔を持つ笹丸は、母である初代春の美しさを受け継いでいた。短命の呪いゆえ容姿は衰えることがなく、いつまでも変らぬ美しさがあった。しかし、この美丈夫は二児の父で...

水鏡

神:焼津ノ若銛(やいずの わかもり)   魂寄せお蛍(たまよせ おけい) 主人公:相模 春(さがみ はる)『 水鏡 』夏の盛りを終えた京。冷涼な風にあおられるお蛍の雨色衣。「魂寄せ」の名に相応しく、お蛍は「魂」を寄せあの世に連れて行く神である。今日もまた迷える「魂」を集める為に水辺を歩いていたのだが。「あ……」お蛍は立ち止まり、深く頭を垂れた。「神が、そうた易く頭を下げるものではない」凛とした声音の主は...

四夜子の子育て奮闘記 ①

見た目がロリのシャコ貝っ娘  葦切 四夜子(あしきり しやこ) の子育て奮闘記。※ ほぼ会話のみの展開となっております。四夜子: えっと……良いですか、小次郎。小次郎: あいっ!四夜子: お返事は「はい」だよ。ほら……もう一回。小次郎: あいっ! はいっ!四夜子: うぅ~、だからね。「はい」って言うの。小次郎: はい。四夜子: よ、よし。懸命に子育てに励む四夜子の姿を、遠くから見る神が二柱いた。風車ノお...

俺の屍を越えてゆけ

◆作品リンク◆☆四夜子の子育て奮闘記☆ 【会話メイン】 シャコ貝のロリッ娘 葦切 四夜子(あしきり しやこ) 息抜きにどうぞ。四夜子の子育て奮闘記 ①【十六夜 伏丸】わんわんおっ!(いざよい ふせまる)主人公:染乃(そめの)『愛染 (あいぞめ)』 初めての交神に緊張する染乃。伏丸がてんやわんやする話。【焼津ノ若銛】日焼けイケメソ!(やいずの わかもり)主人公:春(はる)『水鏡』 初代当主としての責務を果た...

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。