FC2ブログ

すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Category [Zill o'll ~infnite plus~ ] 記事一覧

スポンサーサイト

ラシェルと聖杯物語 02

やさしい嘘 ラシェルは、背後で気配が動くのを感じた。 次の瞬間、肩を掴まれ力強く後方に引かれた。 あまりの強さにラシェルは顔を歪める。だが、すぐに眼前の光景に顔を青ざめさせた。 視界を横切る、太い爪と白銀の前足。 それが過ぎると、鮮やかなピンク色の歯茎からのぞく、唾液に濡れた牙があった。 突如として現れた狼型の魔物は、じりじりと距離を詰めながらラシェルたちを睨んだ。 急襲を初めて経験したラシェルは...

ラシェルと聖杯物語 01

やさしい嘘 編 木々の間を、強い風が吹き抜けた。 森全体が揺らぐように木々がうごめき、ざわざわと音を立てた。「わっ」 森の開けた場所に佇んでいた女は、風に暴れる髪を押さえた。 目をぎゅっとつむって、虚空を舞う塵をやり過ごす。 短く切りそろえた髪は朝日に光り、後頭部には天使の輪を浮かばせていた。「ラシェル」 短く呼ばれて女は振り返った。 身体こそすらりと高く大人びて見えるが、ちらりと微笑んだ顔は十代...

伝導師編リンク

◇作品リンク◇      【 エルファス + シャリ + ケイト 】走っている順(笑)安らぎを求める者 Ⅰ Ⅱ【PT ケイト チャカ エルファス セラ】俺の姉ちゃんが一番!【ケイト&ゾフォル】ゾフォルの小父貴【ケイト&エルファス&ザギヴ&ベルゼーヴァ】とある執務室の騒乱【ケイト&シャリ】虚無の子の心◇おまけ 魔人編 ◇ザハク戦 全ては徒労である〔ブログトップへ戻る〕登場人物紹介システィーナの伝導師とは――破...

冒険者編

表記について:「&」表記はノーマル  「×」表記は恋愛モノ    〔ブログトップへ戻る〕「黄金色に輝く畑」主人公:ケイト 詳細はこちら≫【ケイト&イーシャ】似たもの同士 ジリオンを取り戻した直後のこと。イーシャはケイトの無謀な選択に激怒し――。【ケイト&チャカ&ヴァン&ナッジ】きっかけ作り【ケイトPT VS ノエルPT】ノエル戦  (イベント捏造)【ケイトPT VS ゴブゴブ団】ゴブゴブ団 「愛しのマルーン」【ケイ...

ユーリスの魔法のホウキ☆ (4)

〔PT: ケイト フェティ ユーリス イーシャ〕暴走した魔法のホウキはリベルダムの商店街の大路を突っ切って、人々を驚かせた。ホウキが過ぎ去った後には突風が起こり、女性たちのスカートがまくれ上がる。次々に女性達の悲鳴があがり、「ごめんなさーい!」とユーリスの絶叫のような謝罪が響いた。振り落とされぬよう、必死にしがみつく三人。なんとか暴走を止めようとケイトが目を開け、すぐに瞠った。「ユーリス!! ユーリ...

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。