すっごくRPG!!

二次創作小説・オリジナル小説を掲載しております。

Category [トップ(総合作品リンク) ] 記事一覧

スポンサーサイト

総合作品リンク

日替わり日記『キュラティフの泉』妖精の足跡(03) 更新しました。拍手ボタンもポチポチして頂けるとかなり嬉しいです。どうかよろしくお願いします!だいぶお久しぶりです。二ヶ月ぶりの更新でございます。いつも訪問ありがとうございます。○新作&更新情報『キュラティフの泉』オリジナル ファンタジー小説(冒険譚)登場人物たちが、どんな病でも治すという幻の泉を求めて旅をする物語。あらすじとキャラ紹介↓ざっくり時系列...

あけましておめでとうございます。

どもです、デジャヴです~^^またもや広告出ちゃった(笑)ので、なにか記事をと思い立ち、新年のご挨拶をば。このような迷走中のブログではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします……。ひっそり継続している当ブログ。過疎ブログかなって思っていたらなんとまぁ!時々、一日に20名以上の方に訪問していただけることも……驚愕!!また来てやってください><...

これからの方針

gvu4srまだ未定ですが、ちょっくら冒険ものを書きたいなと思っています。ジルオールはゲームをやり直して、ストーリーを思い出さなきゃいけないのでちょい面倒です。なのでオリジナルで行こうと思います。内容は未定ですが、どんちゃん騒ぎしているような物語がいいなぁ。...

リューガ家のお題がすごいことにw

しばらくRPGサイトを放置していて、久しぶりに整理しました。取り下げた作品もあります。応援して頂いていたのに、申し訳ないです。意欲がなくなってしまってこれ以上、更新できないと判断して取り下げました。さて、本題です。リューガ家のお題の後半の拍手数がすごいことに!!30拍手とかついてて、「これは夢!?」と久しぶりに心臓が高鳴りました(笑)履歴等が見れないので、一気にぽちぽち押して頂いたのか、はたまた一年を経...

ビー玉色の思い出 28

 短冊をびりびりに破かれ、失意の底に沈む少年が居た。 賢吾(けんご)は落ちる涙の冷たさに身を震わせた。 猛に破かれた短冊の切れ端は、賢吾の手の中で浮き上がり、夏風に揺れて吹き飛んだ。 心がバラバラになった気分だった。「お父さんとお母さんと一緒に居られますように」 賢吾は言葉に出来ない思いを、短冊に込めていた。 文字におこしてしまったら。それを両親が見てしまったら。 きっと思いつめるに違いないと思っ...

左サイドMenu

カウンター

ブログランキング

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へ  

FC2Blog Ranking

ワンクリックで応援お願いします!

最新記事

プロフィール

デジャヴ

Author:デジャヴ


二次創作小説・オリジナルファンタジー小説を書いています。訪問して下さった皆様に少しでも楽しんでいただけると幸いです。

恋愛小説サイト『恋砂糖*ひと匙』も運営中


【補足と注意】

・過度な性描写・暴力シーンはありません。

・原作キャラでの同性愛は一切書きません。

・コメント、感想はありがたく頂戴いたします。誹謗中傷やマナーのないコメントは受け付けません。

・当ブログを利用するにあたり、一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。

・小説、イラストともに転載・複写×
著作権は放棄しておりません!

以上の点をご理解いただけますことを心よりお願い申し上げます。まだまだ不慣れですが、温かく見守っていただけると幸いです。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。